冨田選手・リオ報告会を開催します

リオ五輪・ボート競技に出場した米子市出身・冨田千愛選手につきましては、皆様から多くの励ましとご支援をいただき、誠にありがとうございました。
応援団設立当初から予定していました「出場報告会」を、冨田選手をお招きし下記のとおり開催する運びとなりましたので、ご案内いたします。

会場の米子市淀江文化センター(さなめホール)には、十分な席数を用意しておりますので、どなた様もお誘い合わせの上、多くの皆様にご参加いただければ幸いです。詳細につきましては、下記のご案内をご覧ください。

1 日時  平成28年10月1日(土) 午後6時30分開場
午後6時45分開会
午後7時45分閉会(予定)

2 場所  米子市淀江文化センター(さなめホール)
米子市淀江町西原708-4(淀江支所隣り)
電話:0859-39-4050

3 内容  別紙のとおり予定しています。

4 広報  報道への開催資料提供、応援団HPへの掲載及び地元淀江町内並びにボート関係者への連絡等により一般にも広報する予定としています。

<詳細は別紙を含め以下のPDFにてご確認ください>
冨田千愛選手・リオ五輪出場報告会のご案内

※本件についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

Facebooktwittergoogle_plus

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください