ご報告:冨田千愛応援団役員会・解団式

冨田千愛(とみたちあき)応援団役員会・解団式について(報告)

応援団が設立された6月2日から11月27日まで6か月間にわたり、応援団の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

皆様のお陰で、12,000,000円を超える募金が集まりました。

去る11月27日(日)開催しました冨田千愛応援団の役員会・解団式において、活動報告、決算報告及び応援団の解団を満場一致で了承し、今後の事務処理は鳥取県ボート協会に引き継ぐことに決定しました。

また、下記の監査報告書に記載されている残金2,819,283円の取り扱いについては、冨田選手用のボート及びオール並びに地元ボート選手用のローイングエルゴメーターの購入に充てることとなりました。

応援団は、11月27日をもって解団しましたが、冨田選手は、10月1日に米子市淀江文化センターで開催された報告会において、2020年の東京オリンピックでメダル獲得を目指す決意を表明したところです。

引き続き冨田千愛選手へ対しまして力強いご支援ご声援を賜りますようお願い申し上げます。


監査報告書 (PDFファイルにリンク)

Facebooktwittergoogle_plus

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください